師走に入り、2020年も残すところあと僅かになってきました。
今年はヨモギ、バラ、イチゴ、稲わら、綿布から紙を漉く試みと、アメリカの映像作品の翻訳とその解説zineの発行という大きなテーマに取り組みました。
GWと盆休みも充てて2つのテーマに取り組み、何とか成果は出せましたが、それと引き換えに犠牲にしたものもありました。
(長い言い訳だ!)
そう、木活字カレンダーです。
昨年、全国カレンダー展に入選したのを機に、リニューアルをしようかと考えているうちに完全に刷るタイミングを失ってしまいました。
仕事納めの後、自分用のものだけ刷るかと思っていましたら、お客さまから「木活字カレンダーの販売は?」というお問合せを頂きました。
事情をお話ししたらお待ち下さるとの事。
楽しみにお待ちいただいていたのに、申し訳ない気持ちと、そして嬉しい気持ちと。
12/28から組版と印刷をはじめて、手製本の仕上げまで3日間くらい掛かると思います。
お手元に届くのが年をまたぐことになりそうですが、それでもいいよ、という方の分もお作りさせて頂きます。
ご希望の方は12/25までに下記のサイトからご注文をお願い致します。
レタープレス・カレンダー2021年(日本版)予約販売
税込み価格3,300円(送料サービス)
https://admin.thebase.in/shop_admin/orders/order/11F899760402529D