【Ask about our custom printing】
オールド活版印刷機でレタープレス、箔押し、エンボス、デボス、バーコ(盛上げ)、小口染めの印刷・加工をしている大阪の活版印刷所【なに活】です。
名刺、招待状、ステーショナリー、年賀状のカスタムプリンティング承ります。 ワークショップや、活版印刷機の時間貸しもしています。

大阪府公安委員会 第62113R030016号 株式会社大同印刷所

 なにわ活版印刷所 ホームページ
 https://www.nanikatsu.jp/

   
 活版印刷ワークショップ in 大阪
 レギュラーワークショップは当面お休みします。
 
   
  Prismショップ  レタープレスと紙雑貨
   
  なにわ活字店 欧文活字と装飾活字の販売*
   
  なにわレタープレス製版所  樹脂版の製版サービス

2015年2月3日火曜日

小口染め(Edge Painting)サンプルプレゼントのおしらせ

なに活の小口染めは、紙の表裏への滲み出しがほとんど無いように加工しております。
また、小口染めの色はご希望の色を指定していただけます。
1辺のみ、2色、グラデーション、角丸との組み合わせなど、ご希望によってアレンジも可能です。
人気の高い3銘柄のサンプルをご用意致しましたので、この機会にぜひご検討ください。















・特Aクッション0.6
・クレーンレトラ<199>スノーホワイト
・ハーフエア<180>コットン

※小口染めのご注文を検討されている方が対象です。
※予定数に達し次第終了します。
※数に限りがある為、お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
 なお、当選の通知は発送をもってかえさせていただきます。
※小口染めのみの加工は承っておりません。
※印刷インキと小口染めインキは異なりますので、発色が若干異なることがあります。
※表裏への滲み出しは用紙の銘柄によって異なります。
※同業の方への配布は控えさせていただいております。

なに活ムービー

人気の投稿

Translate